
クソ映画祭

来たる日に開催されるクソ映画祭の映画選定用の作品紹介

子連れ狼 地獄へ行くぞ!大五郎

f:id:archibold_net:20160325015304j:image
しとしとぴっちゃん、でお馴染みの子連れ狼シリーズ。
ですが劇場版はもはや特撮の域に達し、なんでもアリの時代劇に変身します。

主役を演じる若山富三郎は一切のふざけはなく真剣そのもの。とんでもない展開とミスマッチで趣きがあり、敵もザコを含めキャラが無駄に立っているギャップで笑いがこみ上げます。

秀逸なブログがありますので、こちらを参考にしていただけるといいかと。

シリーズ6作全て準備できておりますので、好評であれば別の作品も紹介可能です。

いやぁ、クソ映画って素晴らしいですね。