クソ映画祭

来たる日に開催されるクソ映画祭の映画選定用の作品紹介

番外編 クソ映画探し

閑話休題

 

昨今のクソ映画界が不作過ぎて現在、クソ映画を超募集しています。

「ゆっくりクソ映画レビュー」の映画を追うのもアリなのですが、二番煎じではないものを追おうと考えると、K福のK学不作の今、何を手立てに探すか悩んでいます。

 

ここは流行りの VODだ!と勇んでhulu、netflixTSUTAYA プレミアムと手を出して探したのですが新たな畑と言えるほどの手応えはなく、現在TOHOシネマズのためにビデオパスにも加入中ですが、海外ドラマやいわゆるタイアップの一時的なシリーズものばかり。

安いクソみたいな作品でラインナップ本数を増やすぜ!という配信側の狡猾さをあえて全力で浴びに行ったのですが、地雷はあっても爆発せず。至って全体的にまともで、huluは本当にまともでした…。

Netflixは意識が高くオリジナルコンテンツでは自己的監督ピラミッド2段目にいるスザンネ・ビアまで登場。普通にそれはそれとして見たい流れに。

最も要求を満たしたのがTSUTAYAプレミアム。低予算のお色気邦画や、低予算の海外ビデオスルーなどが配信されています。ただし、少し前だったり、権利的に安く買ってそのままにしていないのか、入れ替えが頻繁に行われ、半永久的にクソ映画を楽しめない点が今ひとつ。

 

ナイジェリアとインドの低予算が気になるのですが、国内で鑑賞する方法はあるのか。

 

とにかく情報提供をお願いします。

それくらいクソ映画を欲しています。